Rose Angel Diary

<<前のページ | 次のページ>>
2007年6月12日(火)
リー・クックさんのセッション(2007/6/9)

アメリカ在中のリー・クックさんのセッションを受ける幸運に恵まれました。いつもすぐ満杯になってしまうのですが、今回はメルマガが届いてすぐ申し込んだので本当にラッキーでした。天使のリーディングで超有名なリーさん。私の守護天使は女性的なエネルギーをもつすごく綺麗で女王様のような天使で、赤と金(黄?)色の『Keeza』とういう名前だと教えてもらいました。私は英語が苦手なのでもちろん通訳を交えてのセッションですが、本当にいろんな事を教えてもらいました。音楽関係の仕事もアクセサリーの仕事もピッタリだそうで安心しました。早速『Keeza』のペンダントを作りましたよ。リーさんの声は噂に違わず可愛らしくってまるで天使をおしゃべりしているよう。ここでは秘密ですがいっぱり大当たりのことを言われました。ゆったりとゆっくりと行動することが今の私に必要だそうです。私って本当にせっかちだから・・・。テープが後から送られてくるそうですがとっても楽しみです。また機会があったら是非受けたいと思います。

2007年6月12日(火)
5/18〜20は三社祭

江戸っ子の私はお祭りと聞くと血が騒いでいてもたってもいられない。5/19(土)に行って来ました。人人そのまた上に人とういう感じで大いに盛り上がりました。浅草神社の境内に神輿が入ってくるとアナウンスがあり神輿の担ぎ手は一段とハッスルします。やっぱりお祭りは良いわ〜!

2007年6月12日(火)
大阪USJの写真2007/4/28〜4/30

大阪旅行は本当に楽しかったです。写真はUSJのもの。初めて行きましたがディズニーランドのようなところでした。街並みは映画のセットを再現してありステキでした。下の写真は『ジェラシック・パーク』のウォーターシュート。本当にザボンっという感じで水に突っ込み乗っている人は頭から下までビショビショ。これに乗る時は自動販売機で売っているレインコートが必要です。。

2007年6月12日(火)
ず〜〜っとご無沙汰

気が付いたらもう6月も半ば!日記を更新していなかったのでお友達から元気か心配されてしまいました。メールをくれた方々有難うございました。いたって元気で活動しているのですが中々更新出来なくって・・・・。いろんな所へも出かけているし、ライブもいっぱい行っていますよ。コットンクラブは3/20にジャズとソウルがミックスした『ローズファミリー』・5/21はすべての楽器をアカペラでやる大型ファンクバンドの『ナチュラリー7』。ブルーノート東京は4/21に「やさしく歌って」で有名な『ロバータ・フラック』。どれも最高の盛り上がりで楽しかったです。旅行は4月最後の連休に2泊で大阪へ。海遊館で今は無きジンベイザメの『遊ちゃん』も見て写真を撮ってきました。5月のはじめに死んじゃったけれど、もうすでに具合が悪かったなんてつゆ知らずでした。写真載せますね。それから『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』通称『USJ』にも行って来ましたよ。ジェットコースターが苦手な私は目茶目茶怖くて、知らずに写された写真には恐怖に打ち震えて何にも見ていない自分の姿に大いに笑ってしまいました。一番楽しかったのは『ET』。お子ちゃま並で良かったです。これからは頑張って少しずつ更新して行きますね!!写真は遊ちゃん。いろんな魚を引き連れてぐるぐる回っていました。


Top